2013年02月08日

今日の521M

今日の521M
今日は521Mの付属編成にC1編成が充当されるとの情報を得たので、停車時間があってゆっくり撮れそうな根府川駅に撮影に出向きました。

B2編成を先頭に、根府川駅の中線へとゆっくり進入して来た521Mの前面幕は故障して踊り子とライナーの中間で止まっているという面白い事になっていました。
今日の521M

そして付属編成は斜めストライプが美しいC1編成、しかも白普通幕で来ました。この塗装には紺幕よりも白幕の方が似合っているように思います。
今日の521M
色の違う編成同士が手を組んで根府川の中線に佇む姿をあと何度見る事が出来るでしょうか。

今日の521M6分ほどの停車時間の後、根府川の古風な跨線橋の下をくぐって521Mは一路熱海、伊東へと出発していきました。

とりあえずこれで新・旧塗装+白・紺幕の4種全てのバリエーションを撮影する事が出来ました。



同じカテゴリー(JR東日本・伊豆急行)の記事画像
北関東メガループ!上野東京ラインと両毛線の旅 後編
北関東メガループ!上野東京ラインと両毛線の旅 前編
ウフフ!ほくほく・上信越!乗り納めの旅
短い三色体勢の終焉~185系OM編成~
年末年始小ネタ集~185系編~
日本一の駅と山!東京駅100周年記念「富士」復活運転
同じカテゴリー(JR東日本・伊豆急行)の記事
 北関東メガループ!上野東京ラインと両毛線の旅 後編 (2015-03-23 15:23)
 北関東メガループ!上野東京ラインと両毛線の旅 前編 (2015-03-23 13:22)
 ウフフ!ほくほく・上信越!乗り納めの旅 (2015-03-04 13:06)
 短い三色体勢の終焉~185系OM編成~ (2015-02-23 00:00)
 年末年始小ネタ集~185系編~ (2015-02-02 23:58)
 日本一の駅と山!東京駅100周年記念「富士」復活運転 (2014-12-19 22:21)

Posted by ヤ・マ・キャラット at 14:20│Comments(0)JR東日本・伊豆急行185系関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の521M
    コメント(0)